hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港の暑さにも耐える 化粧崩れ防止スプレー

こんにちは。

 

最近、購入したもので、「これは優れもの!」と思った商品を紹介します。

 

クラランスの「フィックス メイク アップ」

f:id:manmaru_hanako:20190506004115j:plain

Fix Make-Up

 

これを、化粧のあとに、シュッと顔にふきかけると、化粧をキープしてくれます。

 

いつも、年齢+化粧崩れで、「朝はまあまあOKだけど、夜になると実年齢より老けてみえるなぁ…」と思ってたのですが、これを使うようになってからは、夜鏡を見ても、朝の状態とあまり大差なくなりました!✨ 

 

何が含まれてるんだろ、このスプレー。

 

すごい。

 

とにかくすごく嬉しい。ウハウハです。笑

  

f:id:manmaru_hanako:20190506004517j:plain

神だ~~

 

 

ここ最近涼しく逆戻りしましたが、香港暑いですし、汗ですぐ化粧が落ちちゃいますが、名前のとおり、Make-UpをFix 。

このスプレーでほんとに救われてます。

 

おとつい、プッシュするの忘れて出かけてしまい、とても後悔。。。

 

ちなみに私は6プッシュです🌻

 

プッシュしたときは、ふわ~っとバラ🌹みたいな香りしますが、

出かける頃には香り消えてます。

香り全然強くないので、香料苦手な人でもOKだと思います。

 

定価だと260HKDみたいです~。

 

www.clarins.com.hk

 

私は機内販売で買ったので、もうちょい安かったです。

もしかしたらSASAとかにも売ってるかもしれませんね。

 

個人差あると思いますが、化粧崩れに悩んでいる方がいたら、試してみるのもありだと思います。

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村