hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

通りかかったら買ってしまうシュウマイ「通達食店」

こんにちは。

 

香港のローカルフードといえば…

 

シュウマイ!

 

もその一つですよね。

 

この店のシュウマイ、大好きです。

通りかかるとつい買ってしまいます。

 

f:id:manmaru_hanako:20190419224008j:plain

通達食店

 

場所は、油麻地駅A2出口を出たらすぐ目の前。

 

f:id:manmaru_hanako:20190419224156j:plain

f:id:manmaru_hanako:20190419224239j:plain

 

シュウマイだけ買ったり、

シュウマイと腸粉ミックスで買ったり。

 

昼ごはん食べたいけど時間がない。というときや、ごはん前の微妙な時間にお腹空いたときに。

 

買ってその場で立ち食いしても、誰も変な目で見ないのが助かります。笑

 

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村