hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港IDに「”0”・”3”・”6”」(のうちどれか2つ)がある方必見☆ 昂坪360が無料に。

みなさんこんにちは。

 

昂坪(ゴンピン)360

行ったことはありますか?

 

私はまだありません。

 

昔昔、まだ日本に住んでいたころ、香港に旅行した際にゴンピンに行ったら

なんと「工事中」で乗れなかった… という悲しい思い出があります。

 

そんなゴンピンがキャンペーンを発表しました。

 

f:id:manmaru_hanako:20190307162038j:plain

 

毎年3月・6月を、「ゴンピン360香港人感謝月」として、

香港IDの番号の数字に”0””3””6”のいずれか2種類の数字があれば

無料であのゴンドラ(ケーブルカー?)に乗れるとのことです🎊

 

いぇーい!私ありました。

 

さらに、同伴者は3人まで、2割引きの料金で乗れるみたいです✨

 

詳しくはこちらをどうぞ。

 

hd.stheadline.com

 

※ただし、キャンペーンは普通車両のみ対象。

 クリスタル(ゴンドラの底が透明になってるやつ)は対象外。

 

 

ゴンピンのホームページはこちら。

www.np360.com.hk

 

まだ他にも特典が。

0か3か6の数字のうち2つがあれば、

この200HKDのツアーにも無料で参加できるみたいですね。

www.np360.com.hk

 

あと、もしID番号に3つの数字全部が含まれていたら、

ゴンピンのお土産屋さんで使える20HKDクーポンをプレゼント✨

というのもホームページに書かれていました。

 

 

今までゴンピンのホームページ見たことありませんでしたが、

どうやら誕生日当日も、ゴンドラ無料で乗れるみたいですね🍰♪

すごーい。

 

あの大きな大仏さん一回は観てみたいです。

晴れの日を狙って行きたいな。

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村