hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

靴磨きを発見 香港・中環

こんにちは!

 

ちょっと前の話になりますが、

中環駅のすぐそばで、靴磨き✨を発見しました。

 

平日このあたりを歩くことが少ないので、今まで知りませんでした。

 

f:id:manmaru_hanako:20190115165501j:plain

お客さんいっぱいでした

 

国籍問わず、いろんなビジネスマンが利用していました。

 

いくらで磨いてくれるんだろう?

 

日本は靴磨き、なかなかないですよね。

…というか、私は一度も見たことがありません。

 

こんなに都会の香港で、しかもセントラルで、靴磨きが存在しているなんて。

なんだか嬉しくなりました。

 

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村