hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

デジタル置時計用の単4電池を探すの巻

こんにちは。

 

先日、電池探しをしました。

 

結果的に、IKEA で買いました。

 

10本入り 14.9HKD

f:id:manmaru_hanako:20181209012751j:plain

電池なのに、色がおしゃれ

 

Welcomeとかで売ってる電池は、大量すぎてちょっと買いたくない・・・

以前、使いきれなかった電池にカビ?生えました。

カビなのか?中の水銀が漏れたのか・・・💦

 

というわけで、そんなにいっぱい入ってない電池を探してたところ、

IKEAで見つけました。

 

ちなみに、MINISO もおしゃれでした。笑

こちらは8本入り15HKD。

f:id:manmaru_hanako:20181209012951j:plain

虹色をイメージ?

 

いま、MINISOって何でもあるんですね!

電池やら、ドライバーやら、キッチン用品やらメイクアップ用品まで。。。

クッションやぬいぐるみも。

 

どれも怪しいので、MINISOは個人的にあまり好きではないな(*_*)

 

ところで、なんでMINISOなのに、片仮名はメイソウって書いてあるんだろ?

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村