hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

今年の「ゆるみネーション」 尖沙咀散歩

毎年クリスマスの時期(から旧正月くらいまで)尖東で見かけるイルミネーション。

先日たまたまこの近くに行く用事があったので、ついでに見てきましたー。

 

がっつりキラキラでロマンチック、

ではなく、ゆる~い感じのイルミネーションなので、ゆるみネーション🎄

 

f:id:manmaru_hanako:20181205013136j:plain

 

↑ これは綺麗でした!

イルミネーションのアーケードみたい。

上を見上げるイルミネーションってなかなかないですよね。

自撮りしてるカップルもいました。

 

そしてこちら。

壁一面のゆるみネーション。

f:id:manmaru_hanako:20181205013320j:plain

 

去年のデザインがどんなだったか、もう忘れちゃったなあ。

去年ではないかもしれませんが、パンダみたいな動物がいたときもあったような。

 

急に話が変わりますが、

奇華餅店でもクリスマス限定デザインのクッキーとかが出てました。

 

ツリーの形の缶で、奇華っぽくない(?)✨

かわいい。

日本の友達に送りました🎄✨

 

f:id:manmaru_hanako:20181205013857j:plain

 

それではみなさん 良い一日を☆

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村