hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港・セントラル スペイン料理 Fofo by el Willy

今日はスペイン料理ネタです。

 

中環にある「Fofo by el Willy」というお店でランチをしました。

D1出口から徒歩2分くらい。アクセス良いです。

 

f:id:manmaru_hanako:20181122002413j:plain

友達とシェアしたメインディッシュ


Fofo by el Willy

住所:中環威靈頓街2-8號威靈頓廣場M88 20樓

電話:29002009

日曜定休日

 

 値段はさすがセントラルだけあって、高い。。。

ランチは、タパス2種類、メインディッシュ1種類、珈琲OR紅茶で288HKDです。

 

f:id:manmaru_hanako:20181122002508j:plain

ランチメニュー

でも美味しかったです。

広いし、お客さんが沢山いても声が響かないし、居心地が良いお店でした。

たまに、面積は大きいのに、声ががやがや店の中にこもって(響いて?)全然会話が聞こえなくなるお店ありますよね。

そうではなく、開放的だし人が沢山いても静かに感じるお店でした。

 

二人で行ったので、タパスは合計4つ。

・シーザーサラダ

・スパニッシュオムレツ

・スラロップのなんちゃら

・ガーリック&エビ

 

(メニュー名テキトーですみません…)

f:id:manmaru_hanako:20181122002652j:plain

二人で行ったので合計4つのタパス

f:id:manmaru_hanako:20181122002706j:plain

スパニッシュオムレツ

f:id:manmaru_hanako:20181122002711j:plain

シーザーサラダ。アンチョビ効いてて美味しかった。



店内うまく撮れませんんでしたが、こんな感じでした。

窓際は景色がよさそう!

 

f:id:manmaru_hanako:20181122003519j:plain

ひろびろ

f:id:manmaru_hanako:20181122003516j:plain

テーブル

メインディッシュは、

・ローストチキン

・スズキのなんちゃら

 にしました。🍖🐡

f:id:manmaru_hanako:20181122003530j:plain

ローストチキンはちょっとパサパサ…

f:id:manmaru_hanako:20181122002413j:plain

これは美味しかった!

平日でも、セントラルのオフィス街の人たちで結構混んでるので、

予約していったほうが良いです。

 

仕事の話やら、将来の話やら、いろいろできて楽しいランチでした♪

 

f:id:manmaru_hanako:20181122003539j:plain

お店の入口

たまには奮発ランチも良いものです🍴

 


 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村