hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

葉っぱいたいな花 

こんな植物をみつけました。

 

f:id:manmaru_hanako:20181116153220j:plain

ピンクの部分は花びら?葉っぱ?


遠くから見て「あ✨ツツジみたーい。きれい」と思って近づいて行ったら、
コレでした。

 

葉っぱみたいな花びら。

 

花びらじゃなくて本当に葉っぱなのかなぁ。

きれいなピンク。素敵素敵。

 

植物図鑑が欲しい。

  

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村