hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

SASAの香港デザインハンドクリームが可愛い

こんにちは。

 

さきほど、SASAで、こんなパッケージのハンドクリームを見つけてしまいました!

 

香港情懐ハンドクリーム✨

f:id:manmaru_hanako:20181113195003j:plain

テーマが香港ご当地ドリンク


・菠蘿冰

パイナップル果汁にパイナップルを投入した飲み物。

 

・奶茶

おなじみ ミルクティー。

 

・凍檸賓

香港のドリンク「利賓納(Ribena)」に檸檬が入った飲み物。

 

・凍檸茶

おなじみ アイスレモンティー。

 

の4種類で、香りもそれぞれ違います。

 

1本だと55HKD、2本購入だと98HKDでした。

 

全部の種類をテスト塗りしてみましたが、

個人的には凍檸茶が一番好みの香りでした。

Ribena風味のクリームは、葡萄のような香りが結構強かったです。

Ribenaは葡萄じゃなくてカシス果汁のジュースなんですがね。笑

 

で、買おうかどうか迷いましたが、

やっぱり私の大好きなSABONには敵わないな!と思い…

買いませんでした。笑

 

☞ SABONの記事はこちらに。

hanako-hongkong.hatenablog.com

 

昔の記事ではボディクリームとかの紹介になってますが、

ハンドクリームもSABONを使ってます。

かなりの乾燥肌ですが、本当に乾燥がおさまるのです!

他のハンドクリームは私の指には全然効かなくて、

何度も悲しい思いをしてきましたが、

SABONは手がしっとり潤ってベタつきません✨

 

乾燥で悩んでて、市販のクリームでは効果を実感できない。

でも毎回皮膚科に行って処方してもらう時間もない。

という私のような方におすすめです。

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村