hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

緑色のエッグタルト 永興冰室

みなさんこんにちは。

 

最近エッグタルトを食べることが多いですが、

 

こんな商品も見つけました。

 

f:id:manmaru_hanako:20181111212801j:plain

抹茶タルト 7HKD

 

濃茶か!?

と思うほどの緑色。

 

面白半分で注文してみたところ、意外と味はあっさりしてて、

抹茶とミルク?の具合がちょうどよく、美味しかったです!✨

 

見た目がすごかっただけに、

感動がありました。笑

 

お近く立ち寄った際にはぜひ。

お店に入らなくても、外のテイクアウトコーナーでも購入できます。

 

 

永興冰室

住所:旺角彌敦道776-778號(住所は旺角ですが太子駅が近い)

営業時間:6:00~23:00

永興冰永興冰室室

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村