hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

スタバの新しいマフィン オレンジクランベリー

みなさんこんにちは。

 

今日は、スタバに新しいマフィンが登場していたので

注文してみました。

 

オレンジクランベリーマフィン(20ドル)。

 

f:id:manmaru_hanako:20181101140546j:plain

 

 

甘かった。。。

 

 

話急に変わりますが、早いものでもう11月なんですよね~。

店内はクリスマスミュージックが流れていました。

 

でも外は暑い…(笑)。

 

 

なんだこの矛盾は。

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村