hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港にも福袋♡ Dustykid

こんにちは~

 

つい最近、福袋を買いました♡

香港のキャラクター、Dustykidです♡

 

埃なのに可愛い(>_<)

f:id:manmaru_hanako:20180216221427j:plain



1日20袋限定!

228HKD!

でも中身は450HKD以上のものが入っていて、980HKDくらい分の商品が入っている袋もある!

 

とのことで、12時とともに並んでゲットしました✨

 

このキャラクターを最初に知ったのは比較的最近。ここ1年以内です。

駅のホームの広告にこのキャラクターが使われていて、「かわいい♡♡」と思ったのが始まりです。

 

今なら銅鑼湾の皇室堡に期間限定のショップがオープン中♪

 

f:id:manmaru_hanako:20180216221940j:plain

f:id:manmaru_hanako:20180216222021j:plain

 


福袋の中身はというと、

・お皿 2種類

・くつ下

・ペンケース

・メモ帳 3種類

・Removal Coloring Stecker(これはまだ開けてないのでよくわからない)

f:id:manmaru_hanako:20180216221859j:plain



どれもとってもかわいいです><♡♡

 

 

勝手にリンク貼っちゃいます。笑

www.facebook.com

 

福袋を買えて大満足の正月はじめでした♪

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村