hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

これで3本目?4本目? APIVITAのリップクリーム

空気が乾燥する今日このごろ。

 

香港に来てからは、このリップクリームがお気に入りです。

f:id:manmaru_hanako:20171105193139j:plain


APIVITA

https://www.apivita.com/hong-kong/face-care/lips

 

唇が乾燥しやすく、日本にいたときはよく病院で処方してもらった薬を使ってました。

放っておくと割れてすぐ血が出てしまい、リップクリームでは効かなかったもので。。。

 

 

しかし。

このリップクリームに出会ってからは病院の薬が不要に✨

このブランドはリップクリーム何種類かありますが、黒がいいです。

 

美容関係のお仕事をされているお客様からいただいたのをきっかけに使ったのが1年か2年前。

それから手放せなくなりました。

f:id:manmaru_hanako:20171105193617j:plain


しかも、パラベン、シリコン、その他諸々、皮膚に悪そうな成分がフリーです。

蜂蜜配合。

 

一度浮気して別のメーカーのリップクリーム使いましたが、全然効果が違いました。

やっぱりAPIVITAが合います。

 

唇荒れに悩んでる方はぜひ。おすすめです!

 

ところで、今このブログをカフェで書いてますが、

隣の席に座ってる人の座り方がお行儀悪い!!!

足を組んでいらっしゃるのですが、組んだ足の靴の裏がこっちに見える状態。

つまり、組むというか、乗せてる?ですね。

こういう人、嫌いです。

人に靴の裏見える状態で座るって・・・ 

見えてるこっちの気持ち考えろや(-_-)と注意したい。

 

いくら格好よくファッション決めてても、靴の裏見せて座る人は嫌いです。。。

  

 ☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村