hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

南昌冰室 茶色い氷が入ったアイスミルクティー

こんにちは。hanakoです。

 

ちょっと前に行った冰室で飲んだ凍奶茶がユニークでした。

f:id:manmaru_hanako:20171105190819j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20171105190826j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20171105190835j:plain

 

氷が紅茶で作られてるので、時間がとっても味が薄くならない🍹

ありがたや~。

 

凍奶茶と一緒にサンドイッチを注文しました。

↓ このメニュー表の「E」を。

f:id:manmaru_hanako:20171105191349j:plain

 

北海道牛乳炒蛋三文治 (5隻蛋) 25HKD

 

5隻蛋って・・・・!

タマゴを5個使っているということです。

ひょえー。

 

 

 

でも気になったのでこれにしました。

上から見てもタマゴが横から溢れています。。。

 

f:id:manmaru_hanako:20171105191925j:plain

 

横からはもっとすごい💦

f:id:manmaru_hanako:20171105191935j:plain

 

でも、私はタマゴよりも、パンに染みてるバターが気になってしまった。笑

 

いかにも体に悪そうな量のバターとタマゴ・・・

でも美味しかったらいいか♪♪

f:id:manmaru_hanako:20171105192445j:plain

 

・・・と思って食べたら、このスクランブルエッグ、めちゃくちゃ油臭かったー!

 

おえ。

 

北海道牛乳使ってるのにもったいない!

ふわふわを期待していただけにショックです!

 

この店ではタマゴサンド以外を食べることをおすすめします。

 

南昌冰室

G/F, 204-206 Yu Chau Street, Sham Shui Po

 

 

 ☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村