hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

パーティーにも対応。香港のマクドナルド

皆様こんにちは。

 

香港のマクドナルドに、タロイモ餡が登場する季節?となりました。

f:id:manmaru_hanako:20170328224337j:plain

私みたいなタロイモ好きにはたまりません。

 

香港のマクドナルドは日本よりメニューが変わって楽しい♪

と個人的には思います。

定番メニューのアップルパイはもちろん、

期間限定で小豆、パイン、カボチャ、など色々な味が出てますが、

タロイモとカボチャ味のパイは最高♡

 

 

そんな香港のマクドナルドでは、

お店を借りてパーティーができるプランがあります。

生日會 :: 麥當勞香港 

ほかにWeddingパーティープランもあるみたい。

 日本もあるのかしら??

 

誕生日パーティーの場合は、

・基本料金260HKD

(MC費、誕生日の方へのプレゼント、ゲスト用のプレゼント9セットなど含む)

・もし10名を超えた場合は、上記にさらに26HKD/人のサービス料が発生

・飲食代は別途支払い必要

 

先日たまたまその現場に遭遇。

 

 

 

こどもの誕生日パーティーみたいでした。

 

f:id:manmaru_hanako:20170328224704j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20170328224719j:plain

これはパーティ―前の様子。

 

このあと間もなく、こどもたちが集まって、

マクドナルド中をぎゃーぎゃー駆け回り。。

大変な騒ぎになってました。笑

 

 

カジュアルに安くパーティーしたいときはいいかも。

今度機会があったら利用してみたいです~

 

______________________________________________

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました! 

 下の写真をクリックしていただけると嬉しいです♪ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村