hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

久しぶりの香港式フレンチトースト

忙しくてバタバタしてたらいつの間にか前の更新から2ヶ月以上も経ってしまいました💦

 

時間が経つのは早いですね。

もうすぐ4月が来ちゃう!!!

 

f:id:manmaru_hanako:20170325155206j:plain

 

疲れたときは甘いもの。。。と思い、

数か月に1回くらい食べたくなる香港式フレンチトーストを

久々に食べました。

 

f:id:manmaru_hanako:20170325155404j:plain

 

普通にランチしたあとにこれ食べたので

お腹がいっぱいどころじゃなくなりました💦

 

東京にも最近また茶餐廳がオープンしましたね🍴

フレンチトーストもあるのかな?

今度東京行ったときに行ってみたいです。

 

今日から週3ブログ更新を目標に香港情報お届けを再開します💪✨

 

______________________________________________

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました! 

 下の写真をクリックしていただけると嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村