hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

矛盾した価格表記 U HOME 生活の品味

湾仔でこんな店を発見。

U HOME
生活の品味


メイソウのパクりか?!

でも価格は9ドル 〜 とのこと。
メイソウより安い。



生活の品味。
かっこよく訳すと、、、

ライフテイスト。とかになるでしょうか。


しかしまあ中華圏は、名前に『の』を入れた店が多いこと!!(*_*)





化粧品、文具、食器などなど。

品揃えもメイソウに近い感じ。笑



さらに驚くべきことに、
何気なく上の写真のクリアファイルを手にとってみたら、

あれ?

6ドル。笑




まさかの、お店入り口に書いてあった価格を下回ってました


ありがたき矛盾!


メイソウより緩い店かも。



------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ