hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

サークルKでもらえる、今日の運勢つきティッシュ

最近サークルKで買い物すると、
ポケットティッシュをもらいます。





普通のポケットティッシュかと思いきや、中に厚紙が。。

取り出してみたら、
占い?!


やったー
★5つだ。

『夕飯は多めに。チャーシューを買って家に帰ろう。お年寄りを大切に!』

みたいな内容でした。



そして先日も。



また★5つ!!笑


『彼(彼女)に告白するチャンス!』とのこと。


ぐははは



なかなか楽しいティッシュです♪


いただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ