hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香り最高 しっとり潤う SABONのボディローション

今日は香港と全然関係ない話題。


世の女性のみなさんは、
どんなボディケア製品を使っているのでしょうか(°_°)?


そういえば友達ともこういう話題ってしたことないなぁ。


私はSABONが大好きです
イスラエル生まれのプロダクトです。


詳しくはこちらを


最近、誕生日プレゼント(人にあげる)を買ったところ、スクラッチをやっており、
こすったらボディローションが当たりました♡

嬉しい



ジンジャーオレンジの香り

以後、愛用中です。


このほか、顔のスクラブ、ボディ用スクラブ、ハンドスクラブもSABON製品を気に入って使ってます。
(あれ。スクラブばっかりだ…)


特に、ボディ用スクラブは、
使ったあとサラサラだけでなく、ちゃんとしっとり潤おう!のが、凄い。




良いという評判は聞いてましたが使ったことがなく、誕生日に自分で自分用に買って以来、大好きになりました。


使ってみてこんなに効果を感じた商品は初めてです〜


お金もちになったら、その他のアイテムも揃えたいと思います


色々紹介しましたが…
SABONの関係者ではありません。笑
ご安心を。

香港では、チムサーチョイの海港城と、銅鑼湾のTimes Squareでよく購入します。


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村