hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

マルコポーロ ドイツビールフェスタ

昨日は、Marco Poloホテルで開催されている、German Bier Fastへ行きました

仕事が終わらず、会場に着いたのが20時半くらい
もっと早く着けるはずが。。


ホテル6階の駐車場の奥が会場でした。

ここ、初めて来ましたが、ビル夜景がとっても綺麗
シンフォニーオブライツを見るなら次回ここいいかも!

このビル夜景を見ると、自分は香港にいるんだなぁと改めて実感します



後ろを振り返ると、こっちも綺麗。
満月とのコラボレーション。


さて、会場が近づいてきました♪


入場券(ワンドリンク付 150HKD)を係員のお姉さんに渡すと、フェルトで作られた帽子を渡されます。



帰宅後撮ったもの

みんなこれをかぶってワイワイ楽しむのです♪笑


中に入ると、


ルフトサンザの旗がいっぱい!笑
楽しい音楽も!生演奏♪



きゃー
トランペット!!

元トランペッターの私。テンションが一気に上がりました

こういう感じの生演奏を聴くと、やっぱり音楽またやりたい!って思います!


二人乗りまで

すごい!



色んな曲が次々演奏されます♪

みんなビール飲んで踊って大盛りあがり。知らない人でもハイタッチしたりジェンガ風のダンスができちゃったりするビールパワー!笑





最後の曲はYMCA 

もうほんとに楽しかったー!!


このビールフェスタは11月7日までやってるそうです。

お金が続くなら毎日行きたいと思ってしまったくらい楽しかったです。笑

今回このイベントにお声をかけてくださったMさん、本当にありがとうございました


さらに。ビールイベントのあと、八海山へ。

なんだかんだで家に着いて寝たのが3時くらい…笑

でも翌朝はなぜか6時にぱっちり目がさめました。


やっぱり楽しい気持ちで飲むお酒は翌日に残らないですね