hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

2016-06-25から1日間の記事一覧

あー

日差しが強くて洗濯日和。 これはシェフのエプロンかな。 よく乾きそうだけど、 この角、道路工事中。 交通量も多いです。 真っ白に洗い上がっても、排気ガスと土埃で汚れそう。笑 心配になります。 ------------------------------------------------------…

暑すぎる。ゼロ1つ違う気がする。香港のスイカ。

いつも予約投稿ばかりなのですが、 今日は久々にリアルタイム投稿。 暑ーい! 今の気温は34.2℃ 日差しも強いです! 目もヒリヒリ。 日焼け止め塗るの忘れたので、肌もヒリヒリ。 昼間街市に出かけましたが、 家出て数十秒で汗だくでした。 スイカ1玉15HKDっ…

こういうアートな壁好きです〜 中環 銅鑼湾

メイクしても汗とともにすぐとれる季節がやってまいりましたー 暑い‼︎‼︎ 毎日ジリジリ日差しが肌に突き刺さります さて、 今日は最近見つけた壁をご紹介。 中環で。 いいですね〜✨ セクシー❤️ この色合い好きです。 お洒落な大人たちが音楽聴いて楽しんでる…